ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

槙野智章、妻・高梨臨の33歳バースデーを祝福「いつも刺激もらってます」 浦和サポーターから感謝のメッセージも(1/2 ページ)

浦和サポーター「埼スタに来てくれて、ありがとうございました」

advertisement

 浦和レッズの槙野智章選手が12月17日にInstagramを更新。妻で俳優の高梨臨さんの誕生日を祝福しており、「いつも刺激もらってます」と愛する妻に感謝を伝えています。

槙野智章 高梨臨 夫婦 妻 浦和レッズ 退団 最終戦 天皇杯決勝 インスタ
33歳の誕生日を迎えた高梨さん(画像は槙野智章Instagramから)

 同日に33歳の誕生日を迎えた高梨さん。槙野選手は、「誕生日おめでとう」と愛犬・ぱんちゃんを抱いてキュートな笑顔を浮かべる高梨さんのソロショットを公開しており、「いつも刺激もらってます。これからも良き妻で、良きライバルで」と良好な夫婦関係がうかがえるメッセージをつづりました。

 今シーズンで10年間所属した浦和からの退団が決定している槙野選手。リーグ戦最終節では、今シーズン限りで現役を退く阿部勇樹選手とともに後半35分から途中出場し、最後まで闘志あふれるプレーを披露。19日には浦和でのラストマッチである天皇杯決勝を控えており、高梨さんの誕生日の“お祝いムード”をそのままに優勝を手にしてほしいところですね。

槙野智章 高梨臨 夫婦 妻 浦和レッズ 退団 最終戦 天皇杯決勝 インスタ
10年間所属した浦和レッズを退団する槙野選手(画像は槙野智章Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとう!」「奥様おめでとうございます 奥様もぱんちゃんも、可愛いくて癒されました〜」など祝福メッセージが多く寄せられた他、浦和のサポーターからは「お元気で」「埼スタに来てくれて、ありがとうございました」と槙野選手を支えた高梨さんに感謝のメッセージも届いていました。

槙野智章 高梨臨 夫婦 妻 浦和レッズ 退団 最終戦 天皇杯決勝 インスタ
夫婦ショット(画像は槙野智章Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る