ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の息子・Shotaro、弟の小学校卒業式に“仲良し2ショット” 「かっこいお兄ちゃんが来てくれてうらやましい」(1/2 ページ)

仲良し兄弟にほっこり。

advertisement

 元「TOKIO」山口達也さんの息子・Shotaroさんが5月26日にInstagramを更新。弟の小学校卒業式を訪れた際に撮影した2ショットを投稿しており、ファンからは「かっこいお兄ちゃんが来てくれてうらやましいですー」と沸き立つ声があがっています。

山口達也の息子Shotaroと弟の2ショット
Shotaroさんと弟の2ショット(画像はShotaro Instagramから)

 弟が小学校を卒業したことを報告し、卒業を迎えた全ての人々へも祝福の言葉を贈ったShotaroさん。弟の肩に手を回したにこやかな2ショットや、弟に抱きつかれている仲むつまじい2ショット動画などを公開していました。

弟に抱きつかれているShotaro
弟に抱きつかれているShotaroさん(画像はShotaro Instagramから)

 この投稿にファンからは「ご卒業おめでとうございます! とても、お兄ちゃんも頼もしくなったよ〜」に呼びかける声とともに、「自慢のお兄ちゃんですね」「かっこ良いお兄さん私もほしかった〜!!」と兄としてのShotaroさんの一面にほれぼれする声が寄せられています。

 Shotaroさんは山口さんの長男で、13歳だった2021年11月にハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとしてデビュー。2022年5月5日には、山口さんの元妻である母から誕生日に贈られた星のピアスを着けているキュートな姿を投稿し話題になりました(関連記事)。

山口達也の息子
母から贈られたピアスを着けたShotaroさん(画像はShotaro Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る