ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の息子・Shotaro、13歳で6人組ボーイズグループへ誘われ加入 好きなエンターテイナーは「僕の父さん!」(1/2 ページ)

笑顔も白いスーツも眩しいです!

advertisement

 元「TOKIO」山口達也さんの息子・Shotaroさんが日本時間の11月2日、ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして、13歳でデビューを果たしました。

Shotaro  Crossing Rain ハワイ 男性アイドル TOKIO 山口達也
Instagramでの初投稿(画像はShotaro Takasawa 公式Instagramから)

 Instagram初投稿で白いスーツ姿の写真を公開し、「この旅を始めることにとてもワクワクしています」とコメントしたShotaroさん。「約7ヶ月前に誘われて、歌とダンスと夢を見る練習を経て、旅に一歩踏み出すこととなりました。僕たちは一丸となって一生懸命練習していて、今も目標に向かって頑張っています」とデビュー秘話を明かしています。

Shotaro  Crossing Rain ハワイ 男性アイドル TOKIO 山口達也
ハワイの6人組ボーイズグループ「Crossing Rain」(画像はShotaro Takasawa 公式Instagramから)

 ハワイに住む山口さんの元妻は「この度、長男、笑大郎が【CROSSING RAIN】というグループのメンバーに加入することになりました」と報告。Shotaroさんには「人生に1番の目的とする大きなテーマ」があったといい、そのテーマとグループの目指すビジョンとが一致したため、グループに所属することを自ら決めたのだと明かしています。

Shotaro  Crossing Rain ハワイ 男性アイドル TOKIO 山口達也
感謝の思いを表すShotaroさん(画像はShotaro Takasawa 公式Instagramから)

 Crossing RainはShotaroさんの他、jordanさん、devinさん、haruさん、asherさん、monarchさんから成る6人組。monarchさんがリードラッパー、asherさんがリードダンサー、jordanさんがリードボーカリストを務めるとのことです。

 母親と同じくハワイ在住のShotaroさんはグループ公式サイトにあるプロフィールページで、「訪れてみたい国」に日本を、好きなエンターテイナーに韓国の7人組グループ「BTS」のジョングクの他、「山口達也(僕の父さん!)」と書き込んでいます。また、最も大きな影響を受けた存在は「僕の両親」だと回答していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る