ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、17歳次男との親密2ショットが美男美女すぎて「彼氏彼女みたい」 16歳で事業立ち上げ、父は山本KID徳郁さん(1/2 ページ)

実業家の愛郁くん。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが5月29日にInstagramを更新。17歳の次男・愛郁くんとの親密2ショットを公開しました。美男美女の遺伝子が濃い……。

MALIA.と次男・愛郁
MALIA.さんと愛郁くん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは、音楽イベントのブースの手伝いをする愛郁くんを訪問。ぴったり寄り添って頭をなでたり、後ろからハグしたりする様子を写真で紹介しています。

 「最後に行ったのはポコがお腹にいた時だから私自身は4年振りのイベントだったのですが “世の中が元に戻る”兆しを感じられました」と久しぶりの音楽イベント参加であったことにも触れ、「笑いとお酒とお腹いっぱいの1日でした」と大満喫したことを報告しています。

次男・愛郁の投稿
愛郁くんの投稿(画像はAiku 公式Instagramから)

 一方、愛郁くんも自身のInstagramで母・MALIA.さんとの2ショットを公開。キス顔で息子に顔を寄せる姿に、「素敵な親子」「彼氏彼女みたいで素敵です」などの声が寄せられました。

 4度の離婚を経験する中で4人の子どもに恵まれたMALIA.さん。愛郁くんが2021年に16歳にして事業を立ち上げる一方で、19歳長男の新保海鈴さんはJリーグ「テゲバジャーロ宮崎」に所属するプロサッカー選手として活躍。15歳長女のアリアさんはモデルデビューした後、現在はカナダへ留学中です。また、“ポコちゃん”の愛称で知られる3歳の三男も2020年にモデルデビューを果たしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る