ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、Jリーガー長男の19歳誕生日にラブラブ親子ショット 「私が彼を出産した歳」と感慨に浸る(1/2 ページ)

MALIA.さん「私をママMALIA にしてくれた最初の子」。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月16日にInstagramを更新。長男でJ2リーグ「レノファ山口FC」に所属する新保海鈴選手が19歳の誕生日を迎え、仲むつまじい親子ショットを公開しています。

新保海鈴 MALIA インスタ 田中隼磨 父親 レノファ 山口 Jリーガー サッカー
19歳の誕生日を迎えた新保選手とMALIA.さん(画像はMALIA.Instagramから)

 MAILA.さんと元サッカー日本代表の田中隼磨選手(現在はJ2・松本山雅FC所属)の長男で、父親と同じプロサッカー選手の道に進んだ新保選手。MALIA.さんは、「息子が19歳になりました」と新保選手が歳を重ねたことを報告し、料亭と思しき場所で恋人同士のように身を寄せ合った2ショットを公開しています。2人ともいい笑顔。

 現在の新保選手と同じ19歳で母親になったMAILA.さんは、「私が彼を出産した歳」と感慨に浸った様子。田中選手との離婚後、再婚相手である格闘家の故・山本“KID”徳郁さんとの間に次男と長女を、再々婚相手であるモデルの三渡洲舞人さんとの間に三男を授かっているMAILA.さんですが、「私をママMALIA にしてくれた最初の子」と新保選手には特別な思いを持っているようです。

新保海鈴 MALIA インスタ 田中隼磨 父親 レノファ 山口 Jリーガー サッカー
「レノファ山口FC」に所属する新保選手(画像は新保海鈴Instagramから)

 最後には、「はゆちゃんにもありがとう」と父親である田中選手にも感謝を伝えたMALIA.さん。ファンからは、「海鈴くんおめでとう」「10代ラスト楽しんでください!」など新保選手への祝福メッセージが寄せられた他、「いつも素敵な親子関係で、見ていてあったかい気持ちになります」「なんて素敵な男性に ママの育て方が良いんですね」「MALIAちゃんの家族っていつ見ても素敵です」など温かな家族関係にも反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る