ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、華麗なる姿でバレエ発表会に参加 「めちゃめちゃキレイ」「すごい素敵」と上品な美しさに反響(1/2 ページ)

ステージ映えしそう。

advertisement

 歌手でモデルの土屋アンナさんが6月2日、バレエの発表会に参加した美しいバレリーナ姿をInstagramで披露しました。

土屋アンナのバレリーナ姿
美しい……!(画像は土屋アンナInstagramから)

 趣味で長年バレエを嗜んでいる土屋さんは、「バレエ発表会 楽しすぎた 幸せをありがと」と上品な美しさをまとったバレリーナ姿を公開。頭には光り輝くヘアジュエリーをつけており、「オーダーメイドで作ってもらいました」と発表会のために作った一品であることを明かしています。

 Instagramでは日頃からバレエの練習風景をアップしており、美しいY字バランスや180度の開脚など見事な柔軟性を披露している土屋さん。長女の星波(せいな)ちゃん、次女の虹波(にいな)ちゃんもバレエを始めており、過去には天使すぎるレオタード姿が話題となっていました(関連記事)。

土屋アンナの娘たち
長女の星波ちゃんと次女の虹波ちゃん(画像は土屋アンナInstagramから)

 立ち姿だけでも目を引くバレリーナ姿にファンからは、「すごい素敵」「Beautiful ballerina!」「美しいです」「首筋がキレイですね」「あんなさんめちゃめちゃキレイです」など反響が寄せられています。

土屋アンナのバレリーナ姿
すばらしい柔軟性(画像は土屋アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る