ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人気キャバ嬢YouTuber「普通の締日の日に、包丁届いた」 危険物送りつけに我慢の限界、今後は警察や弁護士と対応(1/2 ページ)

キャバクラ勤務、コスメプロデュース、YouTube運営とマルチに活躍。

advertisement

 キャバ嬢YouTuberで実業家の椿そらさん(@soratubakiraso)が6月1日にTwitterを更新。勤務先に包丁が届いたことを画像付きで明かし、「流石に自分のした事の重大さに気づかせないとね」と憤りをつづっています。

椿さんが公開した写真
椿さんが公開した写真

 「何年間もバースデーには変なの届いてきたけど、普通の締日の日に、包丁届いた」と椿さんが投稿したのは、レターパックと同封されていた手紙に包丁の写真。椿さんによれば、開封した従業員や配達員にケガはなかったとしています。

椿そらさん
キャバクラ勤務の傍ら、コスメプロデュース、YouTube配信とマルチに活躍する椿さん

 Twitterでは「今回の包丁は、悪意を超えてます。犯罪」と主張していた椿さん。ねとらぼが話を伺ったところ、今後は警察や顧問弁護士と対応していくと回答しました。ツイート公開後の反響は大きかったそうですが送り主とおぼしき人物からは特に何もなかったとのことです。

 なお過去には腐敗したものや、脅迫文が届いたことがあるとして「怒ることほぼ無くなったけど」としつつ、今回の包丁は一線を越える行為だと非難しています。

 椿さんのツイートには「有名人だって人間ですよね」「違うキャバ嬢の方もストーリーで、同じのが届いていた記事アップされてました。悪質ですね」と心配する声が寄せられています。

画像提供:椿そらさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る