ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レジェンドが3人集結! 飯田圭織、保田圭&石黒彩との「モー娘。」初期メン3ショットに「豪華すぎます」と反響(1/2 ページ)

「人力車に乗りながら歌のサービスがあったら…?」という企画。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元モーニング娘。1期生でタレントの飯田圭織さんが6月1日、自身のInstagramを更新。バラエティー番組「モニタリング」(TBS系)で、元モー娘。1期生の石黒彩さんと、2期生の保田圭さんと共演した3ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元モーニング娘。飯田圭織と石黒彩と保田圭
左から保田さん、飯田さん、石黒さん(画像は飯田圭織 公式Instagramから)

 3人は、2日放送の番組内でサプライズ企画「人力車に乗りながら歌のサービスがあったら…?」に出演。飯田さんは「あやっぺ、圭ちゃんと『LOVEマシーン』を披露させていただきました」と明かし、「メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった時間でもありました」と再会の喜びをつづりました。

 また石黒さんも自身のInstagramで「かおりんと圭ちゃんと歌ったよ〜 見てね〜!」と別撮りの3ショットを公開し、番組の告知をしています。

元モーニング娘。飯田圭織と石黒彩と保田圭
1期生&2期生のレアショット(画像は石黒彩 公式Instagramから)

 この貴重な3ショットにファンは歓喜。「彩ちゃん、圭織ちゃん、圭ちゃんの3人出るのは豪華すぎます」「3 Legends」「これは貴重だ!」「絶対見ますっ」「人力車に乗ってた人が羨ましい」「私がサプライズに遭いたかったなあ笑」と、放送を楽しみにする声が寄せられています。

 飯田さんと石黒さんは、1998年1月に「モーニングコーヒー」でモーニング娘。としてメジャーデビュー。また10月には矢口真里さんと3人で、グループ内ユニット「タンポポ」を結成。

 保田さんは1998年5月に2期メンバーとして加入し、セカンドシングル「サマーナイトタウン」でデビュー。石黒さんは2000年1月に、保田さんは2003年5月に、飯田さんは2004年5月に同グループを卒業しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る