ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうみんなママ! 保田圭、矢口真里&石川梨華と再会「一瞬で昔に戻ったみたいに」「今度オンライン飲み会でもしよかね」(1/2 ページ)

モー娘。卒業後も交流が続いている3人。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの保田圭さんが12月16日にブログを更新。同じモー娘。2期生の矢口真里さんと教育係を担当していた石川梨華さんと久しぶりに再会し、3ショットを公開しました。

モーニング娘。 モー娘。 保田圭 石川梨華 矢口真里
保田圭さん(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 「大好きな2人に久しぶりに会えて楽しくてめっちゃ笑ったぁ」と仕事を通して2人に会えたことをうれしそうに明かした保田さん。「一緒にいると一瞬で昔に戻ったみたいになれちゃうんだよな」と懐かしい時代がよみがえったかのようだったとつづりながら、「幼稚園のお迎えに遅れそうだったので話足りなかったけど…今度オンライン飲み会でもしよかね なんて話になりました」と楽しみな約束を取り付けたことも明かしています。

モーニング娘。 モー娘。 保田圭 石川梨華 矢口真里
久々の再会3ショット。左から矢口さん、石川さん、保田さん(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 また、矢口さんが保田さんの誕生日ということで3人でおそろいの柄違いのバッグをプレゼントしてくれたことも報告。保田さんは宇宙人の柄のものをもらったそうで、「宇宙人が圭ちゃんっぽいでしょ」といわれたことを明かしながら「いつまでたっても変わらない関係です」「あいらぶゆー」と気のおけない関係が続いていることもにじませていました。

 楽しい時間を過ごし「他のメンバーたちにも会いたいな〜」ともつづった保田さん。ファンからは「わーーー! 仲良しトリオが見れて嬉しいです」「ひさびさに仲良しスリーショットが見られて嬉しいです!」と3ショットに喜ぶ声とともに「いつになっても変わらく綺麗な3人!」とママになっても美に手を抜かない3人に憧れる声や「オンライン飲み会のこぼれ話待ってます〜」とリクエストする声も届いています。

 モー娘。を卒業後も、プライベートや仕事でたびたび顔を合わせている3人。それぞれが結婚や妊娠・出産を発表するたび、ブログやSNSでお祝いしたことや、プレゼントを送ったことなどを報告するなど、現在も大事な友人として長らく親交が続いています(関連記事)。

モーニング娘。 モー娘。 保田圭 石川梨華 矢口真里
3人ともがモー娘。を卒業後、2009年に撮影されたプライベートでの3ショット(画像は保田圭オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る