ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんなママに」「ジーンと来ちゃいます」 辻希美、矢口真里、保田圭、“OGママ友会”の子連れショットに反響

娘からママに。

advertisement

 元モーニング娘。の矢口真里さんが11月18日、元メンバーの辻希美さん、保田圭さんと“モー娘。ママ友会”を開いたことをInstagramで報告。矢口さんは第1子となる男児を、辻さんは第4子の幸空(こあ)くんを連れて参加しており、ファンからは「みんなママになりましたね」「OGがママになっても仲良しさんの見てるとほっこりします」など反響が寄せられています。

矢口真里 辻希美 保田圭 ママ友 モーニング娘。OG インスタ
モー娘。OGでママ友会(画像は辻希美Instagramから)

 「圭ちゃんつじちゃんと、やーーーっと会えました」と出産後初めて会った2人とランチを楽しんだという矢口さん。全員がママになったことが感慨深くなる子連れの記念写真をアップしており、「それにしても先輩ママ達の話はとても勉強になるなぁ」と1児の母である保田さん、4児の母である辻さんから育児のアドバイスを受けたことや、「幸空ちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁ」と初対面だった幸空くんにすっかりメロメロになったことを明かしていました。

 辻さんもInstagramでママ友会の開催を報告。「矢口さんのbabyちゃんと初対面 まだふにゃふにゃで可愛かった」と今時のイケメンと言われる矢口さんの息子にハートを撃ち抜かれたようで、「母乳出そうになる 笑」と“辻ちゃん”らしい謎めいたジョークも飛び出していました。

矢口真里 辻希美 保田圭 ママ友 モーニング娘。OG インスタ
矢口さん&辻さんの子連れショット(画像は矢口真里Instagramから)

 保田さんもInstagramで、「矢口のベビちゃんにや〜っと会えました 可愛かった〜またゆっくり集まりたいなぁ〜」と記念写真をアップ。ファンからは、「あの頃のモー娘。が懐かしい!」「最高の3ショットです 皆さんがモー娘にいた時代が一番好きでした」とモー娘。黄金期を支えた3人の集結に反響が寄せられた他、「こうやってママとなって集まるなんて…なんだかジーンと来ちゃいますね」と時の流れにしみじみとした人も多かったようです。

矢口真里 辻希美 保田圭 ママ友 モーニング娘。OG インスタ お宮参り
9月にお宮参りを行った矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る