ニュース
» 2019年09月02日 12時10分 公開

「今時のイケメンな顔してた」「将来が楽しみ」 益若つばさ、矢口真里の赤ちゃんと初対面しルックスを大絶賛 (1/2)

ステキな3ショットが公開されています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが9月1日、タレントの矢口真里さんの第1子に初対面したことをInstagramで報告。益若さんは赤ちゃんを抱っこした写真をアップしつつ、「今時のイケメンな顔してた」とルックスを絶賛しています。大きなおめめをしている予感。

矢口真里 益若つばさ 出産 男児 イケメン 益若さんと息子を抱っこした矢口さんとの3ショット(画像は益若つばさInstagramから)

 8月9日に第1子を出産し、芸能人の友人や多くのファンから祝福されている矢口さん。益若さんは矢口さんの家にお邪魔したようで、出産を祝いつつ「赤ちゃんすごい可愛かった」「将来が楽しみだなあ」と美男ぶりにメロメロだったようです。

 同日、矢口さんもブログを更新し、益若さんにお祝いされたことを報告。益若さんが赤ちゃんを抱っこしている写真を複数枚投稿し、「忙しい中本当にありがとう 優しい人やでほんま」と、長年の付き合いがある“心友”への感謝をつづっています。

矢口真里 益若つばさ 出産 男児 イケメン 矢口さんの息子を抱っこしている益若さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

矢口真里 益若つばさ 出産 男児 イケメン プライベートでも仲良しな2人。写真は2014年に撮影された2ショット(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 ファンからはあらためて矢口さんを祝福する言葉が届いており、赤ちゃんに目尻を下げる幸せそうな2人に「幸せのおすそ分けだね」と感激する声も。また、「つーちゃんもお母さんの顔してる」と母親モードな益若さんにほっこりする声や、「つーちゃんも矢口さんも綺麗でこんなママうらやましい」と称賛する声も寄せられています。赤ちゃんって本当にみんなを笑顔にするなあ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.