ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キューマ役は山下智久! Netflix「今際の国のアリス」シーズン2、新たに6人のキャストの出演が発表(2/2 ページ)

キューマは「チャレンジングな役」だったとのこと。

advertisement
前のページへ |       

キューマ役:山下智久さんコメント

 ファーストシーズンから注目していた、自分自身もファンである作品に参加させて頂けた事を光栄に思います。チャレンジングな役ではありましたが、佐藤監督、山崎賢人さん始め、キャスト、クルーの皆様にも暖かく迎えて頂けた事で、心身共に役に没頭する事ができたと思います。撮影期間は去年でしたが、自分史上最も熱い夏になりました。

ヘイヤ役:恒松祐里さんコメント

 ヘイヤ役のオーディションを受けたのが、ちょうど「全裸監督」シーズン2のキャスト解禁された次の日で。佐藤監督に「この作品にも出演してNetflix女優になりたいです!」と言ったのを覚えています(笑)。ヘイヤは強い女の子です。生命力も人に対する言葉遣いも全てとても強いです。でも人には見せない心の繊細な部分もある魅力的な役でした。彼女の強い眼差しがこの作品の新たなスパイスになったら嬉しいです。

バンダ役:磯村勇斗さんコメント

 今際の国のアリスに、バンダという役で出演できることを楽しみにしていました。アリスの世界をNetflixで観ていたので、実際にゲームに参加できるとなると興奮している自分がいました。「どくぼう」は心理戦なので、一緒に騙されながら楽しんで頂けたらと思います。

(C)麻生羽呂・小学館/ROBOT

関連キーワード

Netflix | 山崎賢人 | ドラマ | 実写 | 土屋太鳳 | 俳優 | 漫画


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る