ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奇跡再び……! トレエン斎藤、頭に描いたBTS“友情タトゥー”にJ-HOPEが反応「スゴい」「ホビまで届いた!!!!!!」(1/2 ページ)

すごい!

advertisement

 韓国の7人組男性ヒップホップグループ「BTS」のJ-HOPEが6月19日にInstagramストーリーズを更新。BTSのメンバーたちが体の一部にそれぞれ入れている「7」の“友情タトゥー”を、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司さんがパロディーとして頭頂に描いたネタ画像に反応しました。

J-HOPEの投稿
斎藤さんの投稿に反応したJ-HOPE(画像はJ-HOPE Instagramから)

 6月に入り、メンバーのRMやJ-HOPE、JUNG KOOK、Vらが体の一部に入れた「7」の“友情タトゥー”を次々と公開しているBTS。かねてBTSフリークとして知られている斎藤さんは、18日にオンエアされたラジオ番組「BTS マイ・ベスト・リクエスト」(ニッポン放送)でBTSで思い入れのある曲やリクエスト曲などを次々とオンエアするとともに、熱いBTS愛を語っていました。

斎藤司とBTS
斎藤さんとBTSメンバーたち。写真は2017年に撮影されたもの(画像は斎藤司Instagramから)

 19日には、ラジオ収録のスタジオでBTSの“友情タトゥー”に触発されて頭頂部に描いた「7」の文字を披露。すると、同日に早速J-HOPEが反応し、爆笑している顔文字や「pepepe〜」という斎藤さんの持ちネタを添えてInstagramストーリーズに投稿していました。なんという奇跡。

斎藤司
斎藤さんが頭に描いた「7」(画像は斎藤司Instagramから)

 ファンからは「斎藤さんの『7』が本人に届いてるのもスゴい」「斎藤さんの友情タトゥーがホビまで届いた!!!!!! しかもpepepe〜って」と驚く声や、かつて斎藤さんとBTSが共演したことを思い出しながら「ホビ、斎藤さんの画像に反応してあげてるのさすがだし、"pepepe〜!"のネタ覚えてるの愛しいな…」と感激する声があがっています。

 斎藤さんは5月に、韓国の男性アーティストグループ「BIGBANG」の新曲「春夏秋冬(Still Life)」のカバー動画をYouTubeチャンネルに投稿すると、憧れのメンバーであるG-DRAGONからDMが到着。憧れのスターが自身の投稿に反応するという“奇跡”で大きな話題を呼んでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る