ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

街で見掛けたら二度見しそう 梨花、49歳の“自転車ショット”がスタイル良すぎて異彩を放つ(1/2 ページ)

脚なっがい。

advertisement

 モデルの梨花さんが6月21日にInstagramを更新。「今回の日本では自転車にハマりました!」と、白のフレアパンツを着こなしたスタイリッシュな乗車姿を披露しています。めっちゃ目立つな。

自転車に乗る梨花
かっこいいママだ(画像は梨花 公式Instagramから)

 生活の拠点をハワイに移し、2010年に結婚した夫、2011年11月に誕生した10歳長男と暮らしている梨花さん。4月の投稿では、ここ数年はハワイと日本を行き来することも少なくなり「ある意味たまらなく私にとって貴重なものになりました」とつづっていました。

梨花の家族
珍しい夫との写真(画像は梨花 公式Instagramから)

 5月21日には49歳の誕生日を迎え、バースデーケーキに灯されたロウソクの火を吹き消す動画を公開。「40代辛かったかなーでも! だからこその学び成長はあったはず 40代最後は楽しみたいと思います」と意気込みを見せていました。

49歳の誕生日を迎えた梨花
49歳になりました(画像は梨花 公式Instagramから)

 今回の投稿は、近所を走る際に撮影したものとのこと。白の上下にサングラスと、モデルの梨花さんが身につけると、注目を集めること間違いなしなファッションとなっており、動画を見た人からも「脚長くて余り過ぎ」「こんなの前から来たら道あけるスタイル」「スタイルえぐい」「自転車乗ってても絵になる」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る