ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今と雰囲気全然違う! 梨花、15年前33歳当時の『sweet』表紙に隠せぬ驚き(1/2 ページ)

ファン「この表紙めっちゃ覚えてる」。

advertisement

 モデルでタレントの梨花さんが9月2日にInstagramを更新。自身が表紙を飾った15年前の『sweet』(宝島社)を紹介しています。この雰囲気の梨花さん懐かしいなあ!

梨花 Sweet 15年前 33歳
これだよ、これ(画像は梨花 公式Instagramから)

 少し前にネットニュースでこの表紙を見かけたという梨花さん。「何が衝撃っだったって この作品がもう15年前だという!」と時の流れの早さに驚きつつ、「15年前とはいえこの時既に33歳 私はsweetは40歳で卒業するわけなんだけど」と同誌との付き合いの長さを振り返っています。

 さらに、『sweet』卒業後の子育てについて、「人生最高のクリエイティブなお仕事だなって思うんだ!」「世の母ちゃん方! 本当にrespect! お互い頑張りましょう!!」とつづっています。梨花さんは2011年11月に第1子男児を出産しています。

梨花 Sweet 15年前 33歳
現在の梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)

 懐かしさ120%の梨花さんの姿にファンからは、「もう15年???」「めっちゃ好きだった表紙」「この表紙可愛すぎてすごく覚えていて大好きでした」「この表紙めっちゃ覚えてる」「今でもこの雑誌持ってます」などの反応が寄せられました。また、子育てについての梨花さんのスタンスについて「梨花さんみたいなママ目指す」「激しく共感です」といった声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る