ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポムポムプリンや星のカービィが、ケーキの上で楽しそう! 手作りキャラクタースイーツに「かわいすぎる」「食べるのがもったいない」の声(2/2 ページ)

お友だちのマフィンちゃんもいるよ!

advertisement
前のページへ |       

かぼちゃ丸さんのキャラクタースイーツ

サンリオ プリン カービィ プリンアラモード マフィン ケーキ
ぷるんぷるんのプリンくん、かわいすぎる!
サンリオ プリン カービィ プリンアラモード マフィン ケーキ
チョコとマドレーヌなんて絶対おいしい!
サンリオ プリン カービィ プリンアラモード マフィン ケーキ
マフィンちゃんもかわいい
サンリオ プリン カービィ プリンアラモード マフィン ケーキ
たくさんちりばめられた小さな星たちもかわいい!

かぼちゃ丸さんのキャラクタースイーツをもっと見る

画像提供:かぼちゃ大好きかぼちゃ丸(@kabochamaru3)さん

ねとらぼGirlsideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る