ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木ちなみ、シンガポール到着を報告「私の人生の新しい旅がスタートです」 第1子との最新ショットも(1/2 ページ)

YouTube投稿もすぐ再開するそうです。

advertisement

 モデルでタレントの鈴木ちなみさんが6月30日、シンガポールに到着したことをInstagramで報告しました。鈴木さんは6月1日にシンガポールに移住することを明かしていました(関連記事)。

シンガポールに到着した鈴木ちなみ
シンガポールに到着した鈴木さん(画像は鈴木ちなみ 公式Instagramから)

 シンガポール移住を報告した6月1日のInstagram投稿で、「いつか海外に住んでみたいな〜と思ってはいましたが、本当に海外暮らしをすることになるなんてびっくりです」と率直な思いをつづっていた鈴木さん。ファンとの交流はSNSを介して継続しつつ、芸能活動もできる範囲で続けていきたいとしていました。

第1子を抱きかかえる鈴木ちなみ
シンガポール移住を報告する6月1日の投稿(画像は鈴木ちなみ 公式Instagramから)

 今回の投稿で鈴木さんは空港施設と思われる場所でスーツケースを積んだカートに手をかけ、第1子を抱えた状態で写真を公開。「シンガポールに到着しましたー! 私の人生の新しい旅がスタートです」と到着を報告しており、「明日からYouTubeの投稿も再開します」とファンへ向けた発信への意欲も見せています。

シンガポールに到着した鈴木ちなみ
シンガポールでのアナザーカット(画像は鈴木ちなみ 公式Instagramから)

 異国の地での新生活をスタートさせる鈴木さんにファンからは、「頑張って下さい」「応援してます!」「素晴らしいスタートになりますように」「同じママとしても応援してます」「新しい生活楽しんでください」「楽しい生活になりますように」といったエールが多く寄せられました。

 鈴木さんは、2012年から2014年までレポーターを務めた「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」で一躍脚光を浴び、プライベートでは2020年2月に一般男性と結婚。2021年9月には第1子を出産したことを報告し、Instagramで子育ての様子を日々投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る