ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島袋聖南、夫・石倉ノア&息子の“お昼寝2ショット” 将来楽しみなイケメンぶりに「超可愛い」「顔面偏差値高い」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ美形。

advertisement

 モデルの島袋聖南さんが6月30日にInstagramを更新。生後2カ月の息子と夫・石倉ノアさんが眠っている和やかな2ショットや息子がかわいらしくしゃべっている動画を投稿しており、ファンからは「ベビちゃん、超可愛いーです。これから、成長楽しみですねー」とときめく声が寄せられています。

石倉ノアと息子
お昼寝中の石倉さんと息子(画像は島袋聖南Instagramから)

 息子と石倉さんがお昼寝しているショットやお休み中の息子のソロショット、息子と楽しくおしゃべりしている動画を投稿した島袋さん。「よく寝てよく飲んで、よく育ってます」と息子の近況を報告するとともに、「最近はおしゃべりも上手」と母の目線でつづりました。

島袋聖南の息子
楽しくお喋りしている息子。か、かわいい……!(画像は島袋聖南Instagramから)

 この投稿にファンからは「顔、整いすぎ」「やっぱ顔面偏差値高い」「すでにお顔が整ってますね」と感激する声や「大きくなったね〜」と成長にしみじみする声とともに、「一生懸命ママに話しかけてるの可愛い」と和む声が届いています。

 島袋さんは4月28日に第1子である息子の誕生を発表。6月21日には島袋さんの故郷である沖縄に家族3人で足を運んだことを報告し、祖母がひ孫である息子を抱っこしてくれたことをうれしそうに伝えていました(関連記事)。

石倉ノアと島袋聖南と息子
誕生時の親子3ショット(画像は島袋聖南Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る