ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島袋聖南&石倉ノア、第1子男児誕生で“初家族ショット”公開 「出産は壮絶」「かけがえのない奇跡」と回顧(1/2 ページ)

夫は「テラスハウス」で出会った石倉ノアさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの島袋聖南さんが4月28日、第1子男児を出産したことをInstagramで報告。夫でリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系)で共演した石倉ノアさんとの初親子ショットなどを公開しています。

第1子男児出産を報告した島袋聖南と夫の石倉ノア
第1子男児の誕生(画像は島袋聖南 公式Instagramから)

 島袋さんは、石倉さんと生まれたばかりの赤ちゃんとの3ショットを公開。出産直後の母子動画や、赤ちゃん単独の写真もアップしながら「3180gの男の子を出産致しました。お陰様で母子共に健康で過ごしております」と報告。

 「出産は壮絶で、、今となればかけがえのない奇跡のような経験でした。我が子を胸に抱く事が出来て幸せの気持ちでいっぱいです」と明かしながら「無事に生まれてきてくれてありがとう。私達の元に生まれてきてくれて本当にありがとう」と、感謝を繰り返しつづりました。

第1子男児出産を報告した島袋聖南と夫の石倉ノア
動画に映る、つぶらな瞳(画像は島袋聖南 公式Instagramから)

 コメント欄には、同番組に出演していた元キックボクサーの宮城大樹さんや、アパレルブランドディレクターの又来綾さんほか、モデルやタレントから多数祝福メッセージが送られるとともに、ファンから「うわぁぁぁあんおめでとうございます」「めっっちゃくちゃかわいいくて泣けてきます、、」「母子共に健康なのが何よりです」「無事に生まれて、ホッとしました」と涙ながらの歓喜の声が寄せられています。

第1子男児出産を報告した島袋聖南と夫の石倉ノア
ストーリーズでも「愛おしい」(画像は島袋聖南 公式Instagramから)

 島袋さんは2017年12月から出演していた「テラスハウス」シリーズ「OPENING NEW DOORS」で、9歳年下の石倉ノアさんと出会い、2020年12月に結婚。2021年12月に妊娠を明かし2022年2月16日に男の子であることを発表

 妊娠中のマイナートラブルである坐骨神経痛の悪化で、歩行困難になっていたことを18日に報告し、一時心配の声が寄せられていましたが、その後マタニティヨガに励む姿や、ベビーシャワーの様子を披露するなど、元気な姿を公開。「出産はドキドキで少し不安だけど頑張ります」と出産への思いを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る