ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

同一人物じゃん! 倉科カナ、母との“そっくり親子”ショットに驚きの声「激似です!」「完コピ」(1/2 ページ)

倉科さん「母が私にそっくり過ぎる、、いや私が母にそっくり過ぎる」

advertisement

 俳優の倉科カナさんが7月6日にInstagramを更新。幼少期に撮影した母親との親子ショットを公開しており、ファンからは「似すぎてて昔の写真ぽく加工したのかと思いました」「DNAしっかり受け継いでますね」などあまりのそっくり具合に反響が寄せられています。

倉科カナとそっくりな母親
そっくりすぎる……(画像は倉科カナInstagramから)

 「仕事で昔の写真が必要で、ガサゴソ探したら、、、」と幼少期の思い出写真を発掘したという倉科さん。「母が私にそっくり過ぎる、、いや私が母にそっくり過ぎる」と衝撃を受けた様子で公開した親子ショットには、現在の倉科さんと同一人物にしか見えない母親の姿が確認できます。

 また倉科さんは、三つ編みで首を傾げたかわいらしい幼少期ショットや、すでに美形の顔立ちが完成している小学生時代のソロショットを公開。懐かしい写真を見て感慨深い思いに浸ったようで、最後には「すくすく私は育ってます」としみじみとしたコメントを添えていました。

倉科カナの幼少期ショット
小学生時代の倉科さん。すでに美少女だ(画像は倉科カナInstagramから)

 ファンからは、「本当にお母様そっくり!」「さすが親子!」「すぐにお母さんだってわかりました」「そっくり過ぎて凄い」「お母さん激似です!! 完コピですね」「カナちゃんの美人さはお母さん譲りなんだね」など驚きの声が多くあがっています。

倉科カナと母親の親子ショット
この角度似すぎてる(画像は倉科カナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る