ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クルマの愛し方が男前!」 清木場俊介、思い出の愛車「F150 ラプター」と涙のお別れ 洗車してガソリン満タンにして「ホンマ最高やったで」(1/2 ページ)

それにしてもデッカいクルマだな……。

advertisement

 元EXILEでシンガーソングライターの清木場俊介さんが、自身のYouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」を更新。お気に入りだった愛車「フォード・F-150 ラプター」と男前にお別れした様子を披露しました。

愛車を手放す清木場さん
「さよならラプター」愛車を手放すことに決めた清木場さん(清木場俊介の遊び屋より、以下同)
愛車を手放す清木場さん 愛車との思い出がいっぱいで寂しくなっちゃう 洗車してピカピカにして…… ガソリンも満タンにして次のオーナーさんに引き渡す 次のオーナーさんへ引き渡し完了
【車】「FORD F150 RAPTOR」涙のお別れ…!4年間、ありがとう…!(YouTube/清木場俊介の遊び屋)

 清木場さんは新旧問わないガチなバイクやクルマのガレージライフ、キャンプや釣りもかっこよくたしなむ自称「遊び屋」の多趣味人。

 スドンと重量3トンを超える巨大でワイルドすぎるフルサイズピックアップトラックの愛車「F-150ラプター」(フォード・F-150の特別仕様グレード)も動画に何度か登場していましたが、「次に欲しいクルマが見つかった」と4年乗って思い出もたくさんある愛車を手放すことにしました。

(参考)【車】売ります!「FORD F-150 RAPTOR」※売約済(YouTube/清木場俊介の遊び屋)

 今回はそんなラプターと最後のドライブ。「やっぱいいクルマだよなー」「寂しいですね」としんみりと運転しながら向かった先は……洗車場です。

愛車との思い出がいっぱいで寂しくなっちゃう
「寂しいですね」としんみりと運転しながら向かったのは……

 ピカピカに洗い上げて、約90リッター(!)入るガソリン(しかもハイオク)もばっちり満タンにして次のオーナーさんに引き渡すのだそうです。「キレイな状態で気持ちよく乗ってもらいたいからね」「大事に乗ってもらえたらいいね」。これが清木場流のおもてなし、クルマの愛し方!

洗車してピカピカにして……
洗車してピカピカにして……
ガソリンも満タンにして次のオーナーさんに引き渡す
ガソリンもばっちり満タンにして次のオーナーさんに引き渡す。清木場さん流のクルマ愛

 「4年間楽しい思い出をありがとう! ホンマ最高やったで!」。

次のオーナーさんへ引き渡し完了
次のオーナーさんへ引き渡し完了 「思い出をありがとう ホンマ最高やったで!」

 ファンからも「買う方も気持ちが良いですね」「本当カッコいいなぁ」「アメ車トラックは最高ですよね!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る