ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルの里海、妊娠8カ月でベビーシャワー 「私が172cmで夫が183cmなのでビッグベイビーだと思います」(1/2 ページ)

つわりはないとのこと。

advertisement

 モデルの里海さんが7月9日にInstagramを更新。友人たちにベビーシャワーでお祝いされた様子を投稿するとともに、赤ちゃんの性別は男の子だと明かしました。

里海のベビーシャワー
ベビーシャワーでの里海さん(画像は里海Instagramから)

 「あと2ヶ月で赤ちゃんが来ます」と報告し「性別は…男の子です」と赤ちゃんの性別を明かした里海さん。「私が172cmで夫が183cmなのでビッグベイビーだと思います」と赤ちゃんの将来に思いをはせています。

 また、友人たちがベビーシャワーをしてくれたことも報告。バルーンなどで飾り付けされた会場の様子を披露しながら「2週間違いづつで妊婦勢揃いでした」と友人たちも妊娠中であることを明かし、「幸せな思い出をありがとう 嬉しいなぁ〜」と感謝の気持ちを伝えました。

里海のベビーシャワー
ベビーシャワーを開いてくれた友人たちとの写真(画像は里海Instagramから)

 加えて、体調を気に掛けてくれるファンへの返答として、マタニティーライフについて「私はつわりも一回もなく周りの方に支えられながらほんと何も変わらずに生活できています」とコメント。一方で「体が重いことと、おっぱいが巨乳すぎることが恥ずかしいくらいですかね」と以前と比べて不便になったことも明かしています。

 ファンからは「暑いのでお身体に気を付けてください」と体調を気遣う声とともに、「元気な赤ちゃん産まれますように」「里海ママ、頑張れ」というエールが届いていました。

 里海さんは2月、4年前に一般男性と結婚していたことを報告。5月7日にはベビーベッドの写真を投稿し、妊娠していることを公表。Instagramではマタニティーライフの様子を公開しており、6月には早くもベビーカーのハンドルを握っている母としての姿を披露していました。

里海
里海さんのベビーカーショット(画像は里海Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る