ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市井紗耶香、17歳長女&15歳次女と母子ショット 3人そろって笑顔の口元に「本当に似てます」「三姉妹で行ける」(1/2 ページ)

市井さん似の2人。

advertisement

 タレントの市井紗耶香さんが7月10日にInstagramを更新。17歳長女と15歳次女の3人で撮影した家族ショットを投稿しており、ファンからは「本当に似てますねえ」と驚く声があがっています。

市井紗耶香と娘
市井さんと長女&次女の3ショット(画像は市井紗耶香Instagramから)

 ピースしている長女や次女と笑顔で撮影した写真を投稿し、「やっぱり母娘、こうみると似てるよねぇ」としみじみつづった市井さん。「長女来月18歳でギリギリ投票権なかったけれど次は自分で未来を選べることができるね」「良い未来、きっとなるハズ」と、同日行われた参議院選挙に絡めて娘の成長について触れていました。

 この投稿にファンからは「姉妹にしか見えない」「三姉妹で行けるんじゃ〜」といつまでも若く見える市井さんにも驚く声とともに、「母娘ショット、素敵〜」とほっこりする声が寄せられています。

 市井さんは現在長女と次女の他、9歳の長男と5歳の三女を育てています。2019年には「第25回参議院議員通常選挙」で立候補しますが落選。その後、10月からは立憲民主党「つながる本部」の「子ども子育て」担当・コーディネーターに就任。2021年8月には「第26回参議院議員通常選挙」の比例区候補に立候補すると表明していましたが、2022年1月には「子育てと選挙活動を両立していくことの厳しさ」が一因となり辞退していました(関連記事)。

市井紗耶香の長男
市井さんの長男(画像は市井紗耶香Instagramから)
市井紗耶香の三女
市井さんの三女(画像は市井紗耶香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る