ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美女化が止まらないKABA.ちゃん、若槻千夏との“盛りすぎプリクラ”に反響 「めっちゃ可愛い」「盛らなくても絶対綺麗」(1/2 ページ)

KABA.ちゃんはそんなに変わらない。

advertisement

 “美女化”が話題の振付師でタレントのKABA.ちゃんが7月11日にInstagramを更新。タレントの若槻千夏さんとの“盛りすぎたプリクラ”を公開しており、ファンからは「めっちゃ可愛い」「どんどん美しくなって、美意識や女子力の高さ、素晴らしいです」など反響が寄せられています。

KABA.ちゃんと若槻千夏の盛りすぎたプリクラ
KABA.ちゃん「盛り過ぎた2人」(画像はKABA.ちゃんInstagramから)

 「何万光年ぶりかのプリクラ〜」とプライベートでの親交が深い若槻さんとのプリクラを公開したKABA.ちゃん。プリクラの加工機能をフル活用したそうで、「盛れるだけ盛ったら誰だかわからなくなった2人、、、」と2人して美肌や目のうるうる感がすこぶる強調されています。

 若槻さんも自身のInstagramで、「左 KABA.みちゃん 右 ちなつ」と丁寧に説明しながらプリクラを公開。ファンからは、「最近のプリは原型留めてないよねwww」「プリクラの盛り凄い」など驚きのコメントが寄せられた他、「カバちゃんも若槻さんも、盛らなくても絶対綺麗です」「プリクラじゃないほうが可愛い人、初めてみたかも」など無加工の姿を推す声もあがっていました。

KABA.ちゃんと若槻千夏の2ショット
無加工の2ショット。2017年に一緒に遊んだ際の1枚(画像は若槻千夏Instagramから)

 近年では、テレビ露出が多かった時代からの変身ぶりが話題となっているKABA.ちゃん。2016年6月に性適合手術と声帯手術を受けた後、外見をより女性に近づけるために美容整形を受けており、2020年9月に手術や整形を詳細に語る動画をYouTubeチャンネルで公開した際には、「完璧に女の人になってて感動を覚える」「この声を聞くと、あのカバちゃんが浮かばない。すごく女性らしい声になっててびっくりしました!」など驚きの声が多くあがっていました。

「完璧に女の人になってて感動を覚える」と話題になった動画
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る