ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さらにキレイになってるー! 美しさに磨きのかかるKABA.ちゃん、53歳の誕生日を小川菜摘がお祝い(1/2 ページ)

バッグをプレゼントされたようです。

advertisement

 俳優でタレントの小川菜摘さんが7月4日にInstagramを更新。親交のある振付師でタレントのKABA.ちゃんの53歳の誕生日をお祝いしています。

KABA.ちゃんの誕生日を祝う小川菜摘
6月19日に53歳の誕生日を迎えたKABA.ちゃん(画像は小川菜摘 公式Instagramから)

 小川さんは、KABA.ちゃんとその友人のリンコさんの3人で誕生日をお祝いする様子を投稿。「私が舞台中なので すんごい遅くなっちゃったけど、KABA.子のお誕生日をお祝いしました」とお祝いが遅れてしまったことについて触れ、「短い時間だったけど楽しかった」「KABA子Happy Birthday 笑顔溢れる一年に」と祝福しています。

 コメント欄にはKABA.ちゃんから、「忙しい中、本当にありがとでした〜とっても嬉しかったです!! しかも、リンコ付きで〜 とっても可愛いbag大切に使います」と書き込みがあり、誕生日プレゼントとしてバッグが贈られたことがうかがえます。

小川菜摘の誕生日を祝うKABA.ちゃん
小川さんの59歳の誕生日をお祝いするKABA.ちゃん(画像はKABA.ちゃん 公式Instagramから)

 小川さんとKABA.ちゃんはこれまでも互いの誕生日を祝福。1月にはKABA.ちゃんが小川さんの59歳の誕生日をお祝いする様子を投稿しており、小川さんが「長〜いお付き合いのKABA.ちゃん お祝いしてくれました 嬉しかったーーよーーーー」と喜びをあふれさせるやりとりもありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る