ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大島さんやばい盛れてる」 アンジャッシュ児嶋、何十年ぶりのプリクラで“悲壮感”を消し去ることに成功する

ポーズはおじさん。

advertisement

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが9月28日、タレントのベッキーさん、藤田ニコルさんとの“盛れすぎたプリクラ”をInstagramで公開しました。大島さんちゃんと盛れてるな。

アンジャッシュ 児嶋一哉 ベッキー 藤田ニコル にこるん プリクラ神々のスマホ
別人になってしまった(画像は児嶋一哉Instagramから)

 「何十年ぶりのプリクラ」とコメントを添えて、しじみサイズの目がハマグリレベルに巨大化した“盛り盛り”なプリクラをアップした児嶋さん。同日放送のNHK「神々のスマホ」の中で撮影したもので、ベッキーさんと藤田さんはこなれたポーズをキメていますが、センターを陣取った児嶋さんは少々おじさん感が漂うダブルピースでパシャリ。プリクラには、「はつめん(ハート)」と“初めてのメンバー”を意味する落書きもしてあります。気味が悪くなる寸前まで盛れてちゃってる。

 直前の投稿では、「これから109でベッキー、にこるんと3人で撮影」と加工なしの3ショットもアップしていた児嶋さん。プリクラのような大きな目ではなくなり、いつも通りの姿となっていますが、全身から漂うこの悲壮感こそが児嶋さんの魅力なのかもしれませんね。安心感あるな。

アンジャッシュ 児嶋一哉 ベッキー 藤田ニコル にこるん プリクラ神々のスマホ
加工なしの3ショット(画像は児嶋一哉Instagramから)

 ファンからは、「女の子みたいでかわいいです」「こじこじかわいい」「イケメンやん」「2人に負けてないです」など温かな声や、「大島さんやばい盛れてる」「中島さん目デカっ!」「おネエのような宮古島さん」など“児嶋だよ!”待ちのコメントも多く寄せられていました。

アンジャッシュ 児嶋一哉 ベッキー 藤田ニコル にこるん プリクラ神々のスマホ ディズニーランド
ディズニーでこんな生気のない顔することある!?(画像は児嶋一哉Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る