ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、長男の嫁・門倉凛との“鬼嫁”ペアルックを公開 「顔も似てる気がする」「佐々木家の男たちは勝てませんね〜」(1/2 ページ)

佐々木家の伝統になりそう。

advertisement

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが7月12日にInstagramを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛さんと、“鬼嫁”ジャージ姿での2ショットを公開しています。

北斗晶と門倉凛
にこやかな2世代鬼嫁(画像は北斗晶 公式Instagramから)

 北斗さんは「鬼嫁伝承中」として、左足の部分と背中に「鬼嫁」という文字の入った色違いのジャージ姿で門倉さんとポーズをとる姿を投稿。ジャージは、北斗さんのものまねをするお笑い芸人・えはらまさひろさんが着用しているものを知人に制作依頼したところ、北斗さんと門倉さんの分も制作してくれたようです。

北斗晶から門倉凛へ鬼嫁伝承
このジャージが欲しいというファンの声も(画像は北斗晶 公式Instagramから)

 “鬼嫁”で知られる北斗さんですが、門倉さんとにっこり笑顔。ファンからは、「娘できて良かったねぇ〜」「可愛いお嫁さんですね」「仲良し嫁姑で顔も似てる気がする」などの反応が。また、鬼嫁の伝承については、「素敵な伝承ですね」「北斗さんと凛さんの最強タッグ!! 佐々木家の男たちは勝てませんね〜」「鬼嫁2人でも円満家庭です」などの声が寄せられました。

 門倉さんは5月1日、青木いつ希さんとのコンビでAAAWタッグ王座を獲得。そのリング上で、北斗さんと佐々木健介さんの長男である佐々木健之介さんとの結婚を発表しました(関連記事)。

 北斗さんはSNSで、義理の娘となった門倉さんとショッピングしたり外食を楽しんだりする様子を投稿しており、仲のいい嫁しゅうとめ関係を伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る