ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、浴衣姿で“極細ウエスト”を披露 6月にダイエット成功も「細くなりすぎたかも」と不安も(1/2 ページ)

ダイエット成功も、自ら細すぎな体を心配していました。

advertisement

 モデルのダレノガレ明美さんが7月12日にInstagramを更新。四万温泉での浴衣姿を公開しています。腰めっちゃ細い!

四万温泉・積善館前でのダレノガレ明美
頭部と同じくらいに見えるウエスト(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 ダレノガレさんは友人のヨガインストラクター・LIZさんとの1泊旅行を報告。泊まったのは群馬・四万温泉にある積善館で、本館は1691年に建築されたという老舗旅館です。

四万温泉・積善館前でのダレノガレ明美
浴衣美人なダレノガレさん(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 ダレノガレさんは、「ずっと行きたくて話してたらLizがお誕生日祝いに予約してくれてました 優しい」と、誕生日プレゼントとしての旅行であることも告白。ダレノガレさんは7月16日に32歳の誕生日を迎えます。

 浴衣姿でウエストの細さが際立つダレノガレさんですが、中学生時代は体重67キロのぽっちゃり体形でした。一方、2019年には過度なダイエットで40キロまで落としてしまい、ライザップを利用して健康的に増量。2022年4月には書籍の撮影に向けてほどよい体つきを目指すことを宣言していました。

 6月3日にはInstagramストーリーズで「ダイエットに成功しました」と報告する一方、「逆に細くなりすぎたかも」と反省も(関連記事)。最近ではゴルフや乗馬に取り組むなど、積極的に体を動かしているようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る