ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相武紗季、成長した2人の子どもと3ショット公開 「そろそろ2人同時に抱っこはできない……」と“抱っこ卒業”も検討(1/2 ページ)

いくつになっても抱っこはされたい。

advertisement

 俳優の相武紗季さんが7月15日Instagramを更新。第1子、第2子との3ショットを公開しながら、同時に抱っこが難しくなってきたという2人の成長を伝えています。

相武紗季と2人の子どもの3ショット
どんどん大きくなっていく子どもたち(画像は相武紗季 公式Instagramから)

 相武さんは、そばに立つ第1子の頭に手を置き、第2子を抱っこした写真を公開。第2子もすっかり大きくなり、「そろそろ2人同時に抱っこはできない……お兄ちゃん抱っこ卒業かな」と子どもたちの成長ぶりを報告しました。

 子どもの成長の喜びとちょっとの寂しさが伝わってくる投稿に対しファンからは、「交代で抱っこしてあげてくださいね〜」「重たくなっても抱っこしてあげてください!」という意見も。また、相武さんの幸せそうな笑顔に、「ママの顔してる!」「ママ素敵な笑顔でかわいい」「キラキラなお母さんで尊敬します!」などの声も寄せられました。

ハウステンボスに来た相武紗季と子どもたち
子どもたちとハウステンボスに来た相武さん(画像は相武紗季 公式Instagramから)

 相武さんは2017年10月に第1子(当時は性別非公開)を出産。2020年5月には第2子女児の出産をInstagramで報告しました。Instagramでは2022年3月から子どもたちの写真の投稿を始め、母子の触れあいの中でのぞかせる母の顔に注目が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る