ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相武紗季、子ども2人とハウステンボスで“親子3ショット” 子連れ旅行は「めちゃくちゃ楽しいけど本当に大変」(1/2 ページ)

最近ママとしての顔を見せてくれる相武さん。

advertisement

 俳優の相武紗季さんが6月3日にInstagramを更新。家族旅行で長崎県のハウステンボスを訪れた際の、ほほえましい親子3ショットを公開しました。

相武紗季と子どもたち
相武さんが投稿した親子3ショット(画像は相武紗季Instagramから)

 迫りくる波が描かれたボードを前に、第2子である娘を抱っこして第1子とともにサーフボードに乗っている親子写真を投稿した相武さん。「先月ハウステンボスに行きました」と報告しながら、「子供達と旅行行くのってめちゃくちゃ楽しいけど本当に大変ですよね」と満足度が高いながらも育児に奮闘した旅だったことを明かしています。

 なお、日替わりMCを務めている音声配信サービス「Artistspoken」ポッドキャスト帯番組 「I am Mother and Artists.『I.M.A』」では、娘のイヤイヤ期について話したことも伝えました。

 ファンからは「素敵な写真」と憧れる声や「子供づれは、大変ですね」と共感する声とともに、「子どもいるとリュックがどんどん大きくなりますよね なんだか親近感です!!」と大きなリュックに親近感を抱く声もあがっています。

 相武さんは2017年10月に第1子(性別非公開)が誕生し、2020年5月には第2子となる女児を出産していたことをInstagramで報告。Instagramでは3月から子どもたちの写真を投稿しており、プライベートでのぞかせる母の顔にたびたび注目が集まっています(関連記事)。

相武紗季と娘
娘に“可愛いポーズ”を教えてもらっている相武さん(画像は相武紗季Instagramから)
相武紗季と子ども
子どもを鼻をくっつけあっている相武さん(画像は相武紗季Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る