ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仙骨骨折の益若つばさ、14歳息子にメッシ出場のチケットをプレゼント 大興奮な息子の姿に「よかったねぇ」と母の顔(1/2 ページ)

自身は仙骨骨折の療養中のためテレビ観戦。

advertisement

 モデルの益若つばささんが7月20日から21日にかけてInstagramストーリーズを更新。14歳の息子・りおんくんにサッカーアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが出場する試合チケットをプレゼントしたことを伝えています。

国立競技場での益若つばさ息子りおん
国立競技場で観戦したりおんくん(画像は益若つばさ 公式Instagramストーリーズから)

 試合会場での息子の写真を公開し、「憧れのスター達に会えて大興奮で帰ってきた! よかったねぇ」と母の顔を見せた益若さん。りおんくんが観戦したのは7月20日に東京・国立競技場で開催された、フランス1部パリ・サンジェルマン対J1川崎フロンターレ戦です。

息子にメッシ戦をプレゼントした益若つばさ
息子への思いをつづる(画像は益若つばさ 公式Instagramストーリーズから)

 益若さんは「七夕でメッシのようなgood playerになりたいと言ってた息子にプレゼント メッシ、ネイマール、エムバペ!」と息子に試合チケットをプレゼント。この試合では国立競技場に6万人を超える観客が詰めかけ、メッシの先制ゴールの他、エムバペ、ネイマールらとの連携プレーなど見どころのある展開となり、最終的に2-1でパリ・サンジェルマンが勝利しました。

益若つばさと息子・りおん
益若さんと息子・りおんくん(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 5月30日に滞在先のアメリカ・ロサンゼルスで仙骨を骨折したことを報告し、7月12日には帰国を伝えていた益若さんは現在も療養中(関連記事)。今回のストーリーズ投稿では、「この夏寝たきりでどこも連れて行けないから 思い出になるといいな」「ママもテレビで応援」と息子への思いをつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る