ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、留学中の次男&長女のラブラブ2ショット 「兄が大好きすぎる妹」「べったりベタベタ」(1/2 ページ)

10代で実家を離れて海外で暮らす2人。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが7月23日にInstagramを更新。アメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学中の次男・愛郁(あいく)さんと、カナダに留学中の長女・アリアさんの2ショットを投稿し、長女が次男にべったりであることを明かしました。

MALIA.の娘と息子
アリアさんと愛郁さんの2ショット(画像はMALIA.Instagramから)

 7月18日にロサンゼルスを訪れ、カナダから一人でやってきたアリアさんを空港で迎えたことを明かしていたMALIA.さん。3カ月ぶりの再会にうれしそうな笑顔の2ショットを投稿していました(関連記事)。

 その後23日にはアリアさんと愛郁さんとの3ショットを公開し「子供たちとの限られた愛おしい時間」と母の目線でコメント。さらに愛郁さんとアリアさんの仲むつまじい2ショットも投稿しながら、2人がフォトブースで撮影したことを明かし「あーでもないこーでもないと言いながら兄が大好きすぎる妹」「妹からの熱烈な愛 べったりベタベタ」とアリアさんが愛郁さんにひたむきな愛を注いでいるとほほえましい様子でコメントしています。

MALIA.と子ども
MALIA.さん、アリアさん、愛郁さんの3ショット(画像はMALIA.Instagramから)
マリアの長女&次男
フォトブースで撮影した写真(画像はMALIA.Instagramから)

 ファンからは「美男美女すぎます!!」「とても素敵な兄妹ですね」と2人の美しさに圧倒される声とともに、「仲良し最高」と仲の良さにほっこりする声や「アリアちゃんがMALIAさんにどんどん似てきていますね」とアリアさんの成長に和む声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る