ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

陥没した道路にクルマが飲み込まれていく恐怖映像 米NY市街地で起きた珍事が話題に

ゴロンと穴に転げ落ちるクルマ。

advertisement

 突然、道路に大きな穴が空いて、近くに停められていたクルマが飲み込まれてしまう事故を捉えた映像が、海外で話題になっています。誰も乗っていなくてよかった……!

photo
バンが穴の中に吸い込まれた……!(画像はYouTubeより)
Camera catches van tumbling into New York sinkhole

 事故が起きたのは米ニューヨークの市街地。大きな穴が開いたのは道路の真ん中あたりで、すぐ近くには2台のクルマが停められていました。残された道路はわずかで、ギリギリの所で踏みとどまっています。

 しかし、しばらくすると穴のフチがさらに崩れてしまい、1台のクルマが穴の中へ転げ落ちてしまいました。かなり深いようでクルマの姿は見えなくなってしまいました。

photo
車体が一瞬で見えなくなった……(画像はYouTubeより)

 事故原因について調査が進められていますが、数日前に降った大雨の影響とみられています。この事故で周囲では通行などに支障が出たそうです。

photo
バンがひっくり返っています(画像はYouTubeより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る