ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
Special

【毎日抽選】半額クーポン、今日は当たるかな!? スマホで毎日チャレンジできる「ローソンアプリ最大半額クーポン祭り」に参加してみた

毎日参加できるから毎日お得で楽しい!(提供:ローソン)

PC用表示
PR

 7月19日から8月16日までの期間、ローソンが「抽選で当たる! ローソンアプリ最大半額クーポン祭り」を開催中です!

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り

 ローソンの対象商品の半額クーポンが抽選で当たるお得なキャンペーン。期間中はなんと毎日最大5回の抽選にチャレンジできるとのこと。これはやってみるしかないでしょう!

 ということでローソンにはいつもお世話になっているねとらぼ編集部員が早速チャレンジしてみました。

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り 当たるかな?

 参加に必要なのはローソンアプリとローソンIDだけ。対象商品は5つ(1週間ごとに更新)で、毎日1商品につき1回、つまり最大5回の抽選に参加できます。結果はその場で表示されるので店頭でチャレンジしてすぐに使えるのもお得な点。

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り ガラポンを回して

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り すぐに結果が表示されます

 普段から頑張った日のご褒美、もしくは特に頑張ってない日にもおやつとしてローソンのスイーツをよく買うというウチハラ編集部員は、見事マチカフェの「アイスカフェラテMサイズ」の半額クーポン(税込170円、85円引クーポン)をゲット! 他にも5商品中なんと3商品の半額クーポンに当選していました。毎週160万枚当たる太っ腹なキャンペーンとはいえこれはかなりの豪運では……?

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り 見事当選!

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り やったね!

 一方のたろちん編集部員は残念ながらハズレ……。最近趣味の競馬も外してばかりというたろちんにはちょっと荷が重いチャレンジだったでしょうか……?

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り が……駄目っ……!

 しかしご安心を! 半額クーポンが当たらなくてもローソンアプリでは期間中なら何度も使える割引クーポンを配布中。この日はミニ冷やし中華を50円引でお得に購入することができました。

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り ローソンアプリには誰でも使えるクーポンもあるので

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り 抽選に外れた人でもしっかりお得!

 「ローソンアプリ最大半額クーポン祭り」は8月16日まで毎日開催中! 今後も「Lチキ」「フローズンパーティー」などローソンの人気商品をはじめとした対象商品の半額クーポンが毎週ごとに登場予定。その他詳しい利用条件などはローソン公式サイトおよびローソンアプリ(iOSAndroid)にて。

ローソンアプリ最大半額クーポン祭り ありがとうローソンアプリ!

 ローソンユーザーなら毎日参加して損はなしのお得なキャンペーン。ぜひローソンアプリをダウンロードしてチャレンジしてみてください!


提供:株式会社ローソン
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2022年8月4日

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る