ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伍代夏子&黒木瞳、年を取らない“奇跡のアラ還”ショットに反響 「本当にお若い!」「美しさに圧倒されます」(1/2 ページ)

本当に若い。

advertisement

 演歌歌手の伍代夏子さんが7月28日にInstagramを更新。俳優の黒木瞳さんとの60代美女ショットを公開しており、ファンからは「ふたりとも可愛いすぎです!」「美魔女という言葉が本当に似合いますね」など反響が寄せられています。

伍代夏子と黒木瞳
黒木さん&伍代さんの2ショット(画像は伍代夏子Instagramから)

 「久しぶりに黒木瞳さんに会いました」と7月27日開催の歌手・小柳ルミ子さんのバースデーライブで黒木さんに遭遇したという伍代さん。「相変わらず、とても気さくで楽しい方です。めっちゃ可愛いかったよ〜」と1つ歳上の黒木さんの美ぼうを絶賛しながら、ピースサインで笑顔を浮かべた2ショットを公開しています。2人とも若々しい!

 伍代さんが60歳、黒木さんが61歳を迎え、ますますステキに歳を重ねている2人。ファンからは、「本当にお若い!」「お二人ともめちゃ可愛い」「美女二人最高です」「素敵なルミ子さんのライブには素敵な美魔女の皆さんが集うのですネ」「お二人の美しさに圧倒されます」など“奇跡のアラ還”ぶりを絶賛する声が多くあがりました。

還暦を迎えた伍代夏子
2021年12月に60歳の誕生日を迎えた伍代さん(画像は伍代夏子Instagramから)

 小柳さんのバースデーライブには多くの芸能人が訪れており、タレントのデヴィ夫人や神田うのさんの姿も。伍代さんも同じく演歌歌手の石原詢子さん、みずき舞さんとともに足を運ぶなど、客席だけを見ても華やかなライブとなったようです。

神田うのと黒木瞳の2ショット
ライブ会場での黒木さん&神田さんの2ショット(画像は神田うのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る