ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細川直美&マルシア、同期デビュー組の30年ぶり再会ショットに反響 「美魔女」「変わらずお綺麗」(1/2 ページ)

同期だったんだ!

advertisement

 俳優の細川直美さんが6月3日にInstagramを更新。同期デビューである歌手のマルシアさんと30年以上ぶりに再会したことを2ショットを添えて報告しました。

細川直美とマルシアの同期2ショット
約30年ぶりに再会した細川さん&マルシアさん(画像は細川直美Instagramから)

 「今日は30年以上ぶりにマルシアと再会しました」と同じ平成元年デビューのマルシアさんとの再会を報告した細川さん。河辺のカフェで笑顔を浮かべた2ショットを公開しており、「マルちゃんは全然変わっていなくて優しさの中に、強さや情熱がある素敵なお姉さんです」と30年の歳月を全く感じなかったことや、「お互いに10代の頃を知っている貴重な存在! これからも、お互いに健康 毎日を楽しんで過ごそうね! とまた会う約束をして別れました」と数少ない同期として交友を続けていくことを明かしています。

 マルシアさんは4日にInstagramを更新し、「30年ぶり? の再会平成元年デビューな二人」と細川さんとおそろいのポーズをキメた2ショットを公開。「14歳から知ってる直美ちゃん 全然変わらない、可愛いすぎる」とデビュー当時から変わらない美貌を絶賛した他、「ありがとう 素敵な時間でした これからちゃんと会おうね」と有意義な時間を過ごしたことを伝えています。

細川直美とマルシアの2ショット
ちょっと古めのポーズ好き(画像はマルシアInstagramから)

 ファンからは、「マルシアさんも直美ちゃんも綺麗」「お二人共変わらずお綺麗ですね」「美魔女お二人のツーショット無敵」などアラフィフを迎えた2人の美しさに反響が寄せられた他、「えっ、同期だったのですか!?」「直美さんと同期とは知らなかったです」など驚きの声もあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る