ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倉持由香、“体重24キロ増”で産後ダイエットを決意 ぷよぷよの分厚い脂肪に「これは本当にマズい」(1/2 ページ)

倉持さん「痩せてたあの頃に戻りたい!」

advertisement

 グラビアアイドルの倉持由香さんが7月28日にInstagramを更新。第1子の妊娠出産で体重が24キロ増加したことを明かし、産後ダイエットに本腰を入れることを報告しています。

倉持由香の産後ダイエット
体重24キロ増を明かした倉持さん(画像は倉持由香Instagramから)

 “尻職人”としてグラビア界で存在感を放つ倉持さんは、2019年11月にプロゲーマーのふ〜どさんと約10年の交際を経て結婚。2020年12月に第1子妊娠を発表し、2021年6月に元気な男の子を出産しています。

 この日の投稿では、「YouTubeに産後ダイエット動画を載せていくことにしました!」とショート動画を添えて決意表明した倉持さん。「妊娠出産でなんと、体重が24キロも増加!」とおなかに分厚い脂肪がついた現在の体形を披露しており、「これは本当にマズい。痩せてたあの頃に戻りたい!」と妊娠前のグラビア写真と比較しながら、本気の産後ダイエット挑戦を宣言しました。

 ファンからは、「私も倉持さん見習って産後ダイエット頑張ります」「努力の成果、しかと拝見させていただきますね」「ガンバです」など応援メッセージが寄せられています。

倉持由香のウエディングドレス姿
ウエストほっそりな第1子妊娠前の倉持さん(画像は倉持由香Instagramから)
倉持由香、ふ〜どの家族ショット
倉持さんの近影。ふ〜どさん&息子との家族ショット(画像は倉持由香Instagramから)

 また続く投稿では、産後ダイエットの一貫で痩身エステを受ける様子を公開した倉持さん。リンパ流しやヒップのセルライトケア、痛みを伴うフェイスマッサージを受けており、「フェイスラインがすっきり!」「施術後にはくびれが若干復活!」と効果を実感したことを明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る