ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜田ブリトニー、産後ダイエット150日で10.1キロ減 「痩せましたねー」「40キロ台凄い」と驚きの声(1/2 ページ)

身長146センチ、体重59.7キロからスタート。

advertisement

 漫画家の浜田ブリトニーさんが10月21日にInstagramを更新。第2子出産後の産後ダイエットで10.1キロ減量したことを伝えています。すごい。

浜田ブリトニー ダイエット 体重 現在 産後
10.1キロの減量に成功した浜田さん(画像は浜田ブリトニーInstagramから)

 1月に第2子である長男を出産後、太りすぎたため手持ちの服がほとんど着られなくなり、電車では妊婦だと間違われて席を譲られてしまったことを明かしていた浜田さん。5月には意を決して本格的なダイエットをスタートさせ、ジム通いやウオーキング、食事制限などのダイエット法やInstagramに毎日体重を投稿するなどし、少しずつ減量していきました。

浜田ブリトニー ダイエット 体重 現在 産後
出産から約2週間後の姿(画像は浜田ブリトニーInstagramから)

 当初は100日で59.7キロから10キロ減を目標に取り組んでいましたが、ちょうど100日目となる8月28日の時点では52.3キロという結果に。次は150日で15キロ減という目標を掲げてダイエットに励みましたが、150日目となる10月21日にも目標体重には届かず、ダイエット開始時の59.7キロから10.1キロ減の49.6キロという結果に終わりました。でもすごい。

浜田ブリトニー ダイエット 体重 現在 産後
8月の浜田さん。体重は52.3キロ(画像は浜田ブリトニーInstagramから)

 浜田さんは「目標の44.7kgには残念ながら届きませんでした」と報告しながらも「だけど最初の目標だった-10kgは達成する事ができたので 私的にはとても嬉しく感謝しています」と喜びをコメント。今後もダイエットは継続し、ダイエットに関する投稿も続けていくとのことで「引き続き応援よろしくお願いしますっ」と意欲をあらわにしていました。

 ファンからは祝福する声や「スゴいです いつも励みになっていました」とはげまされたという声とともに、「やり続けること、そして結果を出すこと。尊敬します」「痩せましたねー」「40キロ台凄い凄い」と努力をたたえる声も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る