ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽&辻希美、家族6人シュノーケリング満喫もしんみり ダブル進学控え「家族で旅行も簡単には出来なくなっちゃいそう」(1/2 ページ)

3歳三男も満喫で「子ども達の成長を凄く感じる」

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの杉浦太陽さんと辻希美さん一家が8月2日から家族旅行に出発。家族6人で初めて訪れた沖縄県宮古島で3日、シュノーケリングに挑戦したことを夫婦そろって報告しています。

辻希美と杉浦太陽が沖縄県宮古島へ家族旅行でシュノーケリング
6人で海の中へ!(画像は辻希美 公式ブログから)

 杉浦さんは「家族6人でのシュノーケリング!」と14歳の長女・希空(のあ)ちゃん、11歳の長男・青空(せいあ)くん、9歳の次男・昊空(そら)くん、3歳の三男・幸空(こあ)くんの4人の子どもたちと一緒に、マスクとシュノーケルを身に着けて色鮮やかな青い海で遊ぶショットを公開。

辻希美と杉浦太陽が沖縄県宮古島へ家族旅行でシュノーケリング
クマノミいる!(画像は辻希美 公式ブログから)

 「コアが初めてだし、3歳なのでドキドキしましたが 泣かずに少しずつ慣れていって、最後まで笑顔で楽しめてくれたのが、この夏の成長を感じて感動しました」と心配していた末っ子も無事楽しめたことを報告し、笑顔で海を見て満足そうに宮古そばを頬張る幸空くんのショットを投稿。インストラクターにも「かなり上手」と太鼓判をもらったとのことです。すごい。

 また辻さんも「幸空も顔はつけれませんが一緒に船に乗って沖まで行って海に入る事ができました」と幸空くんの成長についてコメント。続けて「しかもニモに会えて そしてそして海亀にも会う事が出来て一緒に泳ぎました もう最高過ぎた 涙」と、海中で遭遇したクマノミやウミガメがきれいに映った写真をアップ。「子ども達の成長を凄く感じる事の出来た時間でたぁくんと感動していました」と感慨深くつづっています。

辻希美と杉浦太陽が沖縄県宮古島へ家族旅行でシュノーケリング
辻さん「パパさんの素潜りが凄かった」(画像は辻希美 公式ブログから)

 杉浦一家は2日の午前中に、家族6人で羽田空港への到着を報告。宮古島到着後は、日本一長い橋・伊良部大橋からの景色やプライベートビーチでリラックスする様子などを公開。2023年には希空ちゃんが高校生、青空くんが中学生になることで「もしかしたら家族で旅行も簡単には出来なくなっちゃいそうだなぁと思って」と子どもたち全員との貴重な時間を過ごすための夏休み旅行であることも明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る