advertisement
モデルの森絵里香さんが8月5日にInstagramストーリーズを更新。路上で“変態”に声をかけられ怖い思いをしたことを告白しています。
森さんはヘアメイクの最中の自撮り写真とともに、「スタジオに歩いて向かう途中、突然後ろから『Tバックですか?』と変態に声かけられて怖かった」と見知らぬ人物からの恐怖体験を告白。詳細は明かされていませんが、「時間差で凄く不愉快になってきた」と不快な思いをつづりました。
その後は、「メイクさんが笑い話にしてくれて救われたありがとう」と、現在は平静を取り戻したことを伝えています。
森さんは10代でデビューし、ファッション雑誌『プチセブン』『with』『AneCan』のモデルとして活躍。最近では、情報誌『東京カレンダー』(7月21日発売号)で、ダンディーにキメたお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんの“デート相手”役としてグラビアを飾り話題になりました。
自身でもInstagramで誌面への登場を報告し、「TVで拝見していてずっと好きだったので、とても嬉しかったです 面白いだけでなく、密着ポージングの際の紳士な対応に感動」と田中さんの紳士ぶりを伝えていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 森絵里香、離婚後は「随分気持ちも落ち着いていますので心配しないで」 7年の結婚生活に終止符
ブログとInstagramを通して離婚を発表していました。 - 「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」
アイドルだって、1人の女性。 - 福岡みなみ、“セクハラDM”騒動で脅迫を受ける 「家ドア壊して入ります」「整形ブス」と度を超えた誹謗中傷も
福岡さん「ヤバいやつは顧問弁護士に託します」 - 【訂正あり】「セクハラ報道」勝訴の木下博勝、一部媒体のずさんさ指摘 FAX1枚の“取材”に「正統な記事っていえるのかな」
2019年に行きつけのクラブでキスやボディータッチを働いたとされていました。 - 「セクハラやパワハラで訴えられるレベル」 菊地亜美がファンからの「太った?」に苦言「芸能人も同じ人間」
心無いコメントについて指摘しました。 - 元「煌めき☆アンフォレント」谷麻由里、元所属事務所を提訴 未払い賃金とパワハラ&セクハラの慰謝料求め
代理人弁護士を通して協議してきたものの「協議が整わなかったため」と説明。 - 「痴漢行為はありません」 稲村亜美、始球式騒動で事実と異なる情報拡散に困惑
3月10日に開催された開会式で稲村さんが選手たちに取り囲まれる騒動が発生しました。