ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルの森絵里香、路上で「Tバックですか?」 “変態”から声をかけられる恐怖体験を告白「凄く不愉快」(1/2 ページ)

メイクさんに救われたとも。

advertisement

 モデルの森絵里香さんが8月5日にInstagramストーリーズを更新。路上で“変態”に声をかけられ怖い思いをしたことを告白しています。

森絵里香
変態に遭遇してしまった森さん(画像は森絵里香 公式Instagramストーリーズから)

 森さんはヘアメイクの最中の自撮り写真とともに、「スタジオに歩いて向かう途中、突然後ろから『Tバックですか?』と変態に声かけられて怖かった」と見知らぬ人物からの恐怖体験を告白。詳細は明かされていませんが、「時間差で凄く不愉快になってきた」と不快な思いをつづりました。

 その後は、「メイクさんが笑い話にしてくれて救われたありがとう」と、現在は平静を取り戻したことを伝えています。

「アンガールズ」田中卓志と森絵里香が『東京カレンダー』に登場
田中さんのダンディさも話題に(画像は森絵里香 公式Instagramから)
「アンガールズ」田中卓志と森絵里香が『東京カレンダー』に登場
大人のデートを演出(画像は森絵里香 公式Instagramから)

 森さんは10代でデビューし、ファッション雑誌『プチセブン』『with』『AneCan』のモデルとして活躍。最近では、情報誌『東京カレンダー』(7月21日発売号)で、ダンディーにキメたお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんの“デート相手”役としてグラビアを飾り話題になりました。

 自身でもInstagramで誌面への登場を報告し、「TVで拝見していてずっと好きだったので、とても嬉しかったです 面白いだけでなく、密着ポージングの際の紳士な対応に感動」と田中さんの紳士ぶりを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る