ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、元夫・フジモン&娘たちとディズニーシーを満喫 長女の10歳バースデーを祝福(1/2 ページ)

離婚後も交流を続けています。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが8月7日にInstagramを更新。長女の10歳バースデーに元夫の“フジモン”ことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと娘たちでディズニーリゾートに足を運んだことを、4ショットとともに伝えました。

木下優樹菜とフジモン
ディズニーリゾートに出掛けた藤本さんと木下さん、娘たち(画像は木下優樹菜Instagramから)

 ミッキーマウスのポーズをとっている藤本さんの隣で、娘たちとミニーマウスのカチューシャをつけた姿を披露した木下さん。「ミッキーおじさん」「昔からディズニー行く時は“必ず”ミッキーの洋服着る」と今回も藤本さんがミッキーのTシャツを着てきたことにツッコミを入れています。

木下優樹菜と娘
木下さんと10歳を迎えた娘(画像は木下優樹菜Instagramから)

 この投稿にファンからは「ほっこりした画像ありがとうございます。娘さんきっと喜んだ事でしょう」「フジモンさんが、楽しそうで安心しました」と家族写真に和む声とともに「すごく素敵 めちゃめちゃ良いです」「いい関係ですね」と現在の関係にほっこりする声や、「ふじもん痩せたーー!! 成果が出てる!! 笑」とダイエットに励んでいる藤本さんのスラリとした足に注目する声が寄せられています。

 2010年8年に結婚して長女と次女をもうけるも、2019年12月に離婚した2人。離婚後も娘たちの母と父として交流は続いており、2022年8月5日にはInstagramストーリーズに久しぶりの2ショットを投稿。その際には藤本さんがファスティングや腹筋などのダイエットに励んでいることを明かすとともに、打ち解けた雰囲気の2ショットを投稿していました(関連記事)。

木下優樹菜とフジモン
Instagramストーリーズに投稿された久々の2ショット(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る