ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、藤本敏史と長女バースデーに“元夫婦”2ショット 昔と変わらず親しみこめてツッコむ「やっぱかおでけぇ〜」(1/2 ページ)

夫婦時代と変わらず仲良しな2人。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが8月4日にInstagramストーリーズを更新。長女の誕生日に元夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの2ショットを公開しました。

藤本敏史と木下優樹菜
藤本さんと木下さんの2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 長女の10歳バースデーに元夫婦2ショットを公開した木下さん。カメラに顔を寄せる藤本さんに「やっぱかおでけぇ〜」とおなじみのツッコミをしながら、藤本さんの顔にじっと視線を送っています。

 2枚目では「ファスティングしたりオリーブオイル毎日飲んだり腹筋したり頑張ってるけど顔でかい」と藤本さんの近況について報告。「シェラトンではずっと大食いしてた」とお祝いしたシティーホテルでは藤本さんがたくさん食べていたことも明かしました。

木下優樹菜と藤本敏史
「だー」とポーズした2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 2人は2010年8月に結婚し2012年8月に長女、2015年11月に次女が誕生しますが、2019年12月に離婚。離婚後も交流は続けており、2020年11月の次女バースデーには娘2人も交えた4ショットを公開。その際には「フジモン家」「うちらはうちらの形」と新たな形で良好な関係を築いていることを伝えていました(関連記事)。

木下優樹菜と藤本敏史と娘たち
離婚後の家族写真(画像は木下優樹菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る