ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、LAで自分を解放「全身タトゥー」姿公開 「英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてる」(1/2 ページ)

海外でも自分らしく。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月8日にInstagramを更新。俳優の仕事が一段落して米ロサンゼルスにいるそうで、腕や胸元にオーガニックタトゥーを入れた開放的な姿を公開しています。

LAでの仲里依紗
赤髪が似合う(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは「女優が一段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます」とコメントしながら、赤毛を三つ編みにし、胸元から肩、腕にかけて複数のタトゥーを入れた写真をアップ。

LAでの仲里依紗
自分に正直に生きる仲さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 タトゥーは2週間で消えるものらしく、「inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし」とLAでの生活を紹介。「英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」と、気ままに生活しているようです。

 YouTubeチャンネルやSNSを通して、“俳優”の仲里依紗とは違った一面を発信し続けている仲さん。最近では、自身のブランド「RE.」(アールイードット)を展開している他、衣装を保管したり動画を撮影したりするためのセカンドハウスを公開するなど、自分らしさを全面に出した活動を続けています。

自身のブランドの服を着て妹と2ショットを撮る仲里依紗
「RE.」の服を着て妹と2ショット(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 LAでの自身を解放した姿に、ファンからは「里依紗ちゃんイキイキしてる」「こんな感じで派手派手な里依紗ちゃんも可愛くて好き」「全部が全部かわいいー」と喜ぶ声が続々。一方で「ちゃんと日本帰ってきてー」と心配する人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る