ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、ダウン症の姉“みっちゃん”&暴走しまくり父親とパワフル家族旅行 「いつも仲良し」「愛情いっぱいの家族」(1/2 ページ)

放送いつだろ。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月12日にInstagramを更新。音楽ディレクターの父・高嶋弘之さん、“みっちゃん”ことダウン症の姉との箱根旅ショットを公開しており、ファンからは「いつも仲良し家族ですね!」「ちさこさんもファミリーも大好き」など反響が寄せられています。

高嶋ちさ子の家族ショット
箱根旅での家族ショット(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 「先週行った箱根が遠くに感じます」とコメントを添えて、レストランで食事を楽しむ様子や、青空をバックにした家族3ショットを公開した高嶋さん。テレビ番組のロケだったそうで、「みっちゃんは暑いとこが大嫌いだけど、よく頑張りました。嘘も少な目でした」「その分父の暴走が激しく…放送では全部カットされると思います」と高嶋家らしいパワフルな箱根旅になったことを明かしています。

 また2017年に母親を亡くしている高嶋さんは、「母が生きていたらどんなにか面白い番組になってた事だろう…」と寂しげにポツリ。「けど、みっちゃんが一番上のボタンが苦しいから閉めない事をいつもめっちゃくちゃ怒ってたから、今回はめてないの見て怒りそう」と家族のことをよく見ていることが分かる予想も立てていました。

高嶋ちさ子と母親の親子ショット
亡き母親との2ショット(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは、「いつも楽しそうなご家族で仲良しさんですね」「色々言っても、愛情いっぱいの家族の様子、拝見できて嬉しいです」「ちさ子ファミリーにはいつもパワーをもらっています」「みっちゃんとちーちゃんパパの大ファンです 毒舌トークも何故かホッコリしちゃうのが不思議 放送が楽しみです」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

高嶋ちさ子の家族ショット
弘之さんの暴走気になる(画像は高嶋ちさ子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る