ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、ダウン症の姉“みっちゃん”や父らとほのぼの家族写真 「素敵なファミリー」「本当に幸せですね」(1/2 ページ)

仲が良い家族ですてき。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが5月22日にInstagramを更新。音楽ディレクターの父・高嶋弘之さんや“みっちゃん”ことダウン症の姉らとの家族写真を公開しており、ファンからは「ご家族仲が良く、とても羨ましいです」と和む声が寄せられています。

高嶋ちさ子の家族写真
高嶋さんが投稿した家族写真(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 笑顔の4ショットを投稿しながら「昨日は父の米寿のサプライズパーティーでした」と伝えた高嶋さん。弘之さんが仕事でお世話になっている人たちが、遠くは鹿児島県から駆け付けてくれたとも報告。パーティ−では親交のあるフジテレビの軽部真一アナウンサーやピアニストである加羽沢美濃さんが、弘之さんの携わったヒット曲メドレーを演奏してくれたそうです。

 また、2017年に母を亡くしていることから「残された4人でなんとか楽しく生きていこうとつくづく思いました」ともコメント。なお、サプライズとドッキリが世界で一番キライだという姉もすてきな音楽を聞けてご機嫌だったことを明かしています。

高嶋ちさ子の父のパーティー
パーティーに駆け付けた人々(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは「本当に素敵なファミリー」「ちさ子さんファミリーは暖かいんですよ」と家族が仲むつまじい様子にほっこりする声とともに、「家族のお祝いをみなさん揃って出来るなんて、本当に幸せですね」としみじみする声があがってしました。

 Instagramではたびたび家族の写真を投稿している高嶋さん。2020年11月には、姉と弘之さんとの旅行先での3ショットを投稿して注目を集めていました。

高嶋ちさ子と父とダウン症の姉
以前に撮影された家族写真(画像は高嶋ちさ子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る