ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、一時帰国の15歳長男とゴルフデートで上機嫌 “背中”2ショットで報告(1/2 ページ)

体つきも大人っぽくなってる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが6月19日にInstagramを更新。アメリカ留学から一時帰国した15歳長男とともにゴルフを満喫する様子を、長男の背中を写した親子2ショットで報告しました。

高嶋ちさ子と長男がゴルフ親子デート
高嶋さんと長男の背中(画像は高嶋ちさ子 公式Instagramから)

 高嶋さんは「帰国中の長男とゴルフ なかなか楽しいもんですな」と、蛍光カラーのゴルフウェアに身を包んだ自身と、長男の背中との2ショットを公開。「バーディー取っちゃった〜」と調子の良さを報告しながら、ご機嫌な笑顔ショットを披露しました。

 ファンからは「息子さんとゴルフかぁ いいですね」「ナイスイン! 若々しいです」「デート 羨ましい」「ちさ子さんとても嬉しそう」と、親子デートにほっこりする声が寄せられています。

高嶋ちさ子と長男がゴルフ親子デート
上機嫌な高嶋さん(画像は高嶋ちさ子 公式Instagramから)

 高嶋さんは1999年2月に一般男性と結婚。2007年2月に第1子長男、2009年5月に第2子次男を出産しています。

 長男と次男の顔出しはしていないものの、Instagramでは音楽ディレクターである父の高嶋弘之さんやダウン症の姉・みっちゃんとの家族写真をたびたび投稿している高嶋さん。5月にも家族写真を公開しており、ファンからは「仲が良く、とても羨ましいです」と和む声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る