ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな時もありました」 剛力彩芽、10代ショットの透明感がハンパない ロングヘアの少女に「天使時代ですね」(1/2 ページ)

「高校生なはず」とも。

advertisement

 俳優の剛力彩芽さんが8月13日にInstagramを更新。200回目の投稿を記念して10年以上前に撮られたという写真を公開し、その美少女っぷりが反響を呼んでいます。

若い頃の剛力彩芽
透明感ハンパない(画像は剛力彩芽 公式Instagramから)

 剛力さんは「約10年前……いや、10年以上前に作品撮りさせていただいたものを」と、カメラをキッと見つめるロングヘア姿のポートレートを紹介。「いやぁ〜、年月を感じます こんな時もありました。笑笑」と照れ臭そうにつづっており、添えられたハッシュタグには「#高校生なはず……!」とあります。

「こうやって昔を思い出すのも良いね 大切にしたい思い出ばかりです」と、しみじみする剛力さんは8月27日に30歳の誕生日を迎える予定。

 ファンにとっても懐かしい写真にコメント欄には、「わ〜ん かわいすぎるよう」「やば、めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ない」「天使の彩芽」「天使時代ですね」「昔は、可愛く、今は、美しいです」などの声が。また、俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんもハートマークで反応していました。

若い頃の剛力彩芽
妖精かな?(画像は剛力彩芽 公式Instagramから)

 剛力さんは2002年の全日本国民的美少女コンテストオーディションに参加するも2次選考で落選。しかし、その会場でオスカープロモーションのスタッフにスカウトされ、2008年からファッション誌『Seventeen』の専属モデルに抜てき。

 それまでのロングヘアをショートカットにして出演した2011年の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系)で話題となり、その後の人気へとつなげました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る