ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Z世代の半数が動画コンテンツを倍速視聴 効率重視で好きなものに集中して時間を割く傾向 SHIBUYA109調べ(2/2 ページ)

調査対象は一都三県。

advertisement
前のページへ |       

Z世代調査 ながら見も81.3%、スキップも51.5%と多数。コンテンツがあふれる現代は、こうでもしないと追いつけない?

 

Z世代調査 2位は55.1%の音楽配信サービス

 

Z世代調査 「まわりの話題に追いつくため」という、あまり前向きでない理由も少なくありません

 

Z世代調査 「見たことはあるが内容を覚えていないような映画やドラマがある」は72.6%

 

Z世代調査 若者たちが生き急いでいるようにも見えるけど、そもそも世の中に魅力的なコンテンツが多すぎるのかも

 

読まれている記事

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る