ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫急逝の原日出子、数カ月ぶりのヘアメンテで若返り 4月以来のキラキラ笑顔に「新しい風が吹いてきた?」(1/2 ページ)

7月に仕事復帰した原さん。

advertisement

 俳優の原日出子さんが8月20日にInstagramを更新。久々に美容院で髪のメンテナンスを受けたことを報告し、カラーリングを施した最新ショットを公開しました。

原日出子の最新ショット
美容院で髪のメンテナンスを受けた原さん(画像は原日出子Instagramから)

 「何ヶ月ぶりだろう…ようやく髪のメンテナンス」とコメントを添えて、美容院にいる姿を披露した原さん。続けて、「今日はカラーリングとトリートメントをして頂きました」と具体的な施術内容を明かし、若々しく生まれ変わった笑顔の最新ショットを披露しています。

 5月3日に夫で俳優の渡辺裕之さんが急逝した後も、Instagramではたびたび近況を伝えている原さん。7月10日には、「少しずつですがお仕事も再開しました。先週は京都のお散歩ロケにも行ってきました」と仕事復帰を報告していました(関連記事)。

原日出子のInstagram
7月にはストーリーズで笑顔を見せていた原さん(画像は原日出子Instagramストーリーズから)

 なお渡辺さんの急逝後、Instagramのストーリーズ以外に自身の写真をアップするのは今回が初めて。沖縄旅行へ行った際に笑顔の集合ショットを撮って以来、じつに4カ月半ぶりとなります。

 ファンからは、「うっとりしてしまう美しさです」「原さんって本当に美人さん」「めちゃくちゃ綺麗で、羨ましいです。肌きれいですね! 目もキラキラ!」など原さんの美貌を絶賛するコメントが寄せられた他、「気持ちもリフレッシュされますよね」「お気持ちが晴れやかになるのと共に、新しい風が吹いてきたのでは?」など気分転換ができた様子を喜ぶ声もあがっています。

渡辺裕之さんの遺影ト
渡辺さんの遺影(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る