advertisement
俳優の原日出子さんが6月3日にInstagramを更新。「月命日でしたので パパには大好きなカレーを作りました」と、夫で俳優の渡辺裕之さんが亡くなってから1カ月が経過したことを写真とともに伝えました。
「1ヶ月が過ぎました。過ぎてしまいました。時間は容赦なく過ぎてしまうのですね」と原さん。「実は亡くなった日はカレーを作るつもりで材料を買っていたのですが作れず…次の日 大泣きしながらカレーを作りました」と当時の状況を明かし、ご霊前に供えられたカレーライスの写真を公開しています。
渡辺さんは大正製薬「リポビタンD」のCMで披露した「ファイトー! イッパーツ!」のキャッチフレーズで人気を博し、アクション俳優としても活動。1993年に原さんと結婚し、2009年の短編映画「雪の花」では夫婦役として初めての夫婦共演も果たしました。
渡辺さんが亡くなってからも、これまでと変わらず1週間に1〜2度という頻度でInstagramを更新している原さん。料理の写真がメインで、5月19日には息子が作ったサラダやブイヤベースの写真を公開。28日には友人が「お料理をしたら気がまぎれるでしょう」と食材を持ってきてくれたそうで、おいしそうな手料理を公開しながら「おかげさまで無事に毎日を過ごしております」と伝えていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 渡辺裕之、33年間の“筋歴”ショット ストイックな半生にファン「ファイト一発!」「憧れますね〜!」
30年以上マッチョな体躯を保ってきた渡辺さん。 - 渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」
楽しい会になったもよう。 - 原日出子、夫・渡辺裕之さん急逝前日の様子明かす 「ゴルフ番組の収録に向けて、久しぶりに元気に動き回り準備をしていました」
ご冥福をお祈りします。 - 原日出子、夫・渡辺裕之さん急逝前日の様子明かす 「ゴルフ番組の収録に向けて、久しぶりに元気に動き回り準備をしていました」
ご冥福をお祈りします。 - 俳優・渡辺裕之さんが66歳で死去 妻・原日出子は「呆然自失」で心の整理がつかず
原さんの所属事務所が発表しています。